2008年07月31日

オフの予定は順調です

最近再生数とコメントの増加とミスが多いです。冷静にならねば・・・あと情報はなるべくはやいのをもっておこう。事後裁定変更とか泣くしかないよorz 鉄壁の調整中項目とか決着ついてて笑ったwとりあえずパンデモニウムの複数同時破壊時の処理を決めてください。 あーオフ会の件ですがすでにミクシーを中心に募集が整いつつあります。まだの方はお早めに! 会場についてですが音楽活動をされているサークルさんも利用しているのである程度騒ぐのはありです。しかし、常識を超えた騒ぎはダメです。(公民館管理人より) 派手なコンボとかで「おおー!」とかはありだけどまぁ自重はしろってことで またスライムのレシピのせよっかな。その前に天変地異ギミックを抜いてアクアの大合唱などの全体強化型にしようかと悩んでます。
posted by axis at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

黒薔薇龍当たらなかったorz

タイトル通りでけっこうへこんでます。ターボウォーリアッー!自重しろw ハデス様とか当たってから、これは自分にアンデットに戻れってことなのかな? 今日はいろいろデッキパーツをそろえましたよ。ネタすぎるデッキは自重しつつ新たな道を切り開ければいいかなって思います。いや、でもネタはやめませんよ。ニコニコはエンターティンメントですから オフの話は少し具体性を増してきました。9月中旬の三連休のどれかに滋賀県大津市の予定です。詳しいことは後日 >>SOAさん カルトでは問題なく大丈夫でした。うp主として最近続けていくのは大変だなぁと思っています。
posted by axis at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

アップ!

新デッキ不評すぎワロタw キングや王の名のついたカードをハイランダーで作りました。
posted by axis at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

出現予告

19日に日本橋カルトに11頃にカゲオとaxisが向かいます。昼から込むことを予想して13時頃には出ます。 オフ会ではなく単に来店するだけなのでご了承ください。 新パックの開封やデッキの調整を計画しています。 時間内であればデュエルも受付ますのでよろしくおねがいします。 目印は女の子と東方デッキケース!カードショップの客はみんな男なんでわかると思います。 >>茶々さん ありがとうございます。リンクの件了承しました。
posted by axis at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

新デッキ【キングハイランダー】

詳しくは秘密さ。週末の琵琶湖デュエルにて公開予定です。 相互リンクはいつでも募集中です。米にその旨を書いていただければおkです。 さて、8月はじめくらいにオフ会を開こうかと考えています。いつどこでなどは未定で、流れる可能もありますがとりあえず計画中です。熱中症には十分気をつけなければなりません。 場所についていい案がありましたらよろしくお願いします。
posted by axis at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

