2008年11月22日

デッキレシピ 【さとりデッキその1 擬似ヤタロック】

合計43 上級 4 天魔神ノーレラス 3 ゴーズ 1 下級 21 キャリアッー!3 終末の騎士3 マシュマロン1 クリッター1 ダークグレファー1 ファントムオブカオス2 メタポ1 アスワンの亡霊3 ジャイアントウィルス3 コーリングノヴァ2 E-HEROバブルマン1 魔法 11 大嵐1 サイク1 死者蘇生1 ライボル1 増援3 黄金櫃1 護封剣1 鳳凰神の羽1 戦士の生還1 罠 7 激流葬1 ミラフォ1 死デッキ1 強烈なはたき落とし3 はたき落とし1 俺の魂のデッキですよー 準備は大変だけど決まったら最高の気分を味わえますwww 03年の恐怖!記憶の中にあるあのトラウマが再び襲い掛かってくるぜ! このデッキ動き自体の解説は以前にも書きましたが追記にも書いときます。続きを読む
posted by axis at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

効果音&ゲームイベントレポ

まずはお疲れ様でした。みなさまありがとうございました。 WARNING!ここからカオスタイム 15日編 朝ヨドバシで1ボックス買ってなんばに行って限定版デュエリストボックスのためにトイザらス並ぶ。1015くらいに着いたら誰もいないwwそこでパック開封とSRWMXPやっていたら後ろから目線が!その時は名前はわからなかったが決闘者であることはわかっていたw(その後のchatyaさんである) 昼パスタを食べる。当然カルボナーラ。会場である道頓堀ジャンカラでふるめた氏他参加者20数名といざデュエル!最初に琵琶湖デュエルを紹介していただきました。ふるめた氏に対戦を申し込まなかったのは俺の魂のデッキ【ヤタロック】が未完成であると判断したためです。 そんなヤタロックも6回中3回決まるというトラウマぶりを発揮。初見の人には増援→泡男なんてわからないんだろうな〜そのギミックも紹介して回りました。 【カオスソルジャー 開闢の使者】もエンライズ+デーモンの斧+トライスが2回ほど決まったw あと【ウォーリアーズをお嫁にしなさい!】は3体並んだのも2回これは愛ですね。その他【ばればれの試練】とかいろいろできた。ラリーZさん、さつきさん、てゐてゐさん、chatyaさん他ありがとうございました。最後は限界バトルで〆 夜ドンキでいろいろ買って泊まり 16日 朝寝坊してゲームズジャパンに乗り遅れる。しかたないね。疲れてたし。目的はスト4とオトメディウス。スト4はサガット使って5連勝×2、対空強キックとアパカ、タイガーとけん制だけで勝てたwwこうゆうゲームなのね。ピンバッチもらったー オトメ面白いな〜はよやりてー 最後だれました続きを読む
posted by axis at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

デッキレシピ【お燐デッキ】

アンデットだよー 合計43 上級 7 火車3 怨念の魂業火2 いる☆ぶら1 獄炎1 下級 19 ぞん☆ます3 ごぶ☆ぞん3 ピラタ3 キャリアッー!3 メズキ3 魂を削る死霊1 クリッター1 黄泉ガエル1 不幸を告げる黒猫1(お燐) 魔法 14  大嵐1 サイク1 ハリケーン1 アムホ1 巨大化1 死者蘇生1 生還の宝札2 生者の書3 洗脳1 ライボル1 異次元からの埋葬1 罠 3 激流葬1 ミラフォ1 死デッキ1 ガチすぐる。地霊殿キャラデッキでは最強クラスですww 基本的には火車からの1キル狙いなんだけどね♪ 火車について ・デッキに戻したアンデットの数で数えるのでアンワは× ・キャリアを自身の効果で蘇生して、火車を特殊召喚した場合、キャリアは除外されるので火車の攻撃力に加算されない 闇ゲ名古屋オフに参加しましたー。ヤタロック何回か決めてきましたよー >>SOAさん 買い過ぎてしまいましたw。バチカンさんには例のヤタロックを決めてきましたよw
posted by axis at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

日本橋報告ー

1 3 2 英語版 帝ストラク2つ 英語版 LODTSE1つ 遊星編 箱2つ ターミナル第二弾と第三弾をちょいとな その他シングルガイ 前から欲しかったレオナルド博士の人形とマイクロSD2GB(400円)二つ ちょっとこのデッキ作ってくるわwwww 嫁三積みでw 全部並べれば乙w 途中カルトでバチカンさんとたてやまさんにあってちょっとデュエルしてましたwとりあえずくだらない案とバチカンさんにはトラウマ植え付けてきましたw axisのために外部HDDも買って帰った。 手続きを読む
posted by axis at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

