2009年07月27日

琵琶湖デュエルブログ移転について

移転しましたので、お手数ですがリンク変更宜しくお願いしますm(_ _)m

また、以前のブログの更新と手入れが放置気味で反省しております
新たにブログを始めるにあたって、できるだけ更新と手入れをして行こうと思うので宜しくお願い致します
過去ログは一応インポートしておきました


新たに、遊戯王に関連した記事・ショップ・商品などの情報も仕入れてちょっとした『まとめサイト(リンク集)』にしていこうかと思っております

「琵琶湖デュエルの更新だけでなく、ついでに遊戯王に関連した所にいけて便利」を目指して・・・・
って、管理人が便利そうだからと思ったからですw


今はまだ、情報がしょぼいのですがw
後に増えていく予定です><
posted by axis at 22:55| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

