2010年01月28日

オフ会のトーナメントについて

新年会の方が14人になりました!
あと4名余裕がありますのでお早めに〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49501419&comm_id=2784404

オフ会でシングルトーナメントを予定していましたが、色々と考えさせて頂いた結果、中止に決定致しました

・本来の目的である交流にはならない為
・新規の方も居られる為
・琵琶湖デュエルの趣向と違う為
・募集をする際に記載していなかった為

またトーナメントに時間を掛けたくないなど、多数デメリットがあったために中止にした方が良いと判断した為です

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します
posted by axis at 12:01| Comment(0) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

オフ会締め切らせて頂きました

第7回琵琶湖デュエルオフ会の参加を締め切らせて頂きました
沢山のご応募ありがとうございました

新年会の方はまだ人数に余裕がありますので、参加したい方はお気軽にどうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49501419&comm_id=2784404



シングルトーナメントは中止の予定です


オフ会では人数が揃い次第、簡単なシングルトーナメントを行いたいと思いますので宜しくお願い致します

シングルですので、終わられた方から順にフリーデュエルをして頂くといった形です

景品などは持ち寄りのカード・雑貨等
ご自身の負担にならないような物で提供お願いしますw

それでは、当日は宜しくお願いします!
posted by axis at 14:00| Comment(0) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

動画うp!




アマゾネス戦士、改善の余地がありそうです(´・ω・`)
しかし隊長はやっぱ強い!
posted by axis at 00:04| Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

琵琶湖デュエル第7回オフ会

新年あけましておめでとうございます。
今年も琵琶湖デュエルを宜しくお願い致します。

そこで早速、今年初のオフ会を開催したいと思います!

mixiトピック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49442001&comment_count=2&comm_id=2784404


参加希望の方はトピックにて参加表明をお願い致します。
また、こちらのメールでも受け付けております。
biwako.duel@gmail.com
※記事のコメントでは表明無効です。

参加したいけどmixi会員でないお友達に教えてあげて下さいね。

続きを読む
posted by axis at 21:00| Comment(0) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

