2008年07月08日

新デッキ【キングハイランダー】

詳しくは秘密さ。週末の琵琶湖デュエルにて公開予定です。 相互リンクはいつでも募集中です。米にその旨を書いていただければおkです。 さて、8月はじめくらいにオフ会を開こうかと考えています。いつどこでなどは未定で、流れる可能もありますがとりあえず計画中です。熱中症には十分気をつけなければなりません。 場所についていい案がありましたらよろしくお願いします。
posted by axis at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 6925a865b7ae6c7d215f543244732d11
初コメです。
いっつも動画みてますよ〜!
自分は大阪住みなんで行けそうな所ならオフ会行こうと思ってます!!
あと、相互リンクお願いしてもいいですか?
Posted by chatya at 2008年07月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124432773

この記事へのトラックバック
×

