2008年07月20日

黒薔薇龍当たらなかったorz

タイトル通りでけっこうへこんでます。ターボウォーリアッー!自重しろw ハデス様とか当たってから、これは自分にアンデットに戻れってことなのかな? 今日はいろいろデッキパーツをそろえましたよ。ネタすぎるデッキは自重しつつ新たな道を切り開ければいいかなって思います。いや、でもネタはやめませんよ。ニコニコはエンターティンメントですから オフの話は少し具体性を増してきました。9月中旬の三連休のどれかに滋賀県大津市の予定です。詳しいことは後日 >>SOAさん カルトでは問題なく大丈夫でした。うp主として最近続けていくのは大変だなぁと思っています。
posted by axis at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
いやもうホント自重して欲しいですね、ターボウォリアッーは・x・
継続は大変だと思いますが頑張ってください!
応援しています>w</
Posted by SOA at 2008年07月20日 17:12
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 59a6f05352e67dcebe8fa8eb5314ce0e
自分も黒薔薇始め植物全然当たりませんでしたw
これからもおもしろいネタ楽しみにしてますよ〜!
Posted by chatya at 2008年07月22日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

