2008年07月31日

オフの予定は順調です

最近再生数とコメントの増加とミスが多いです。冷静にならねば・・・あと情報はなるべくはやいのをもっておこう。事後裁定変更とか泣くしかないよorz 鉄壁の調整中項目とか決着ついてて笑ったwとりあえずパンデモニウムの複数同時破壊時の処理を決めてください。 あーオフ会の件ですがすでにミクシーを中心に募集が整いつつあります。まだの方はお早めに! 会場についてですが音楽活動をされているサークルさんも利用しているのである程度騒ぐのはありです。しかし、常識を超えた騒ぎはダメです。(公民館管理人より) 派手なコンボとかで「おおー!」とかはありだけどまぁ自重はしろってことで またスライムのレシピのせよっかな。その前に天変地異ギミックを抜いてアクアの大合唱などの全体強化型にしようかと悩んでます。
posted by axis at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
動画拝見しました〜
周りでスライム使いがいないので、とても楽しく観させてもらいました^^
Posted by SOA at 2008年08月02日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

