2008年08月20日

オフレポ!

全員で10人集まりました!お疲れ様でした 冷房がちょっと弱かったですね。 机が広すぎたかな? まぁ荷物も置けてよかった 突発で大会開いてみんなで(いらない)レアを出し合ってオリジナル制限で賞品としました。俺?インフィに負けましたよ その後2回撮影 ダンジョンダイスが1時間30分とか長過ぎてaxisは出てません
posted by axis at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。