2008年11月16日

効果音&ゲームイベントレポ

まずはお疲れ様でした。みなさまありがとうございました。 WARNING!ここからカオスタイム 15日編 朝ヨドバシで1ボックス買ってなんばに行って限定版デュエリストボックスのためにトイザらス並ぶ。1015くらいに着いたら誰もいないwwそこでパック開封とSRWMXPやっていたら後ろから目線が!その時は名前はわからなかったが決闘者であることはわかっていたw(その後のchatyaさんである) 昼パスタを食べる。当然カルボナーラ。会場である道頓堀ジャンカラでふるめた氏他参加者20数名といざデュエル!最初に琵琶湖デュエルを紹介していただきました。ふるめた氏に対戦を申し込まなかったのは俺の魂のデッキ【ヤタロック】が未完成であると判断したためです。 そんなヤタロックも6回中3回決まるというトラウマぶりを発揮。初見の人には増援→泡男なんてわからないんだろうな〜そのギミックも紹介して回りました。 【カオスソルジャー 開闢の使者】もエンライズ+デーモンの斧+トライスが2回ほど決まったw あと【ウォーリアーズをお嫁にしなさい!】は3体並んだのも2回これは愛ですね。その他【ばればれの試練】とかいろいろできた。ラリーZさん、さつきさん、てゐてゐさん、chatyaさん他ありがとうございました。最後は限界バトルで〆 夜ドンキでいろいろ買って泊まり 16日 朝寝坊してゲームズジャパンに乗り遅れる。しかたないね。疲れてたし。目的はスト4とオトメディウス。スト4はサガット使って5連勝×2、対空強キックとアパカ、タイガーとけん制だけで勝てたwwこうゆうゲームなのね。ピンバッチもらったー オトメ面白いな〜はよやりてー 最後だれましたSOAさん 一番恐ろしいのは財布の消費っぷりですww ジャギさん 酒天童子はトリッキーな効果なのでサポートがいると思いますね。 アスパラスさん 定期購読1パック3000円ほどでそろえましたがそれでも痛いww
posted by axis at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 59a6f05352e67dcebe8fa8eb5314ce0e
オフ会お疲れ様でしたー!
【ウォーリアーズをお嫁にしなさい!】で3体並べられたのはこっちもテンション上がりましたよwww
また機会があったらデュエルしましょう!
Posted by chatya at 2008年11月16日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124432785

この記事へのトラックバック
×

