2008年12月01日

axis'植物デッキ【ローンファイアで回るついでにシンクロ】

【ローンファイアで回るついでにシンクロ】 要望がありましたので晒してみます\(^o^)/ 中途でスミマセン・・・(´・ω・`) ◆モンスター◆計19 ダンディライオン×1 コピー・プラント×1 ウィード×1 夜薔薇の騎士×1 クリッター×1 ローンファイア・ブロッサム×3 ギガプラント×3 椿姫ティタニアル×2 ボタニカル・ライオ×3 ロード・ポイズン×3 ◆マジック◆計16 ライトニング・ボルテックス×1 大嵐×1 サイクロン×1 薔薇の刻印×1 増草剤×2 フレグランス・ストーム×1 生還の宝札×1 貪欲な壺×1 月の書×1 ハリケーン×1 光の護封剣×1 死者蘇生×1 おろかな埋葬×1 世界樹×2 ◆トラップ◆計6 聖なるバリアーミラーフォース×1 ソーン・ウォール×2 激流葬×1 ポリノシス×2 合計41枚 ◆シンクロ◆計14 ナチュル・ビースト×1 ヘル・ブランブル×2 氷結界の龍ブリューナク×1 レッド・デーモンズ・ドラゴン×1 スターダスト・ドラゴン×1 AOJカタストル×1 ブラック・ローズ・ドラゴン×1 ライトエンド・ドラゴン×3 ダークエンド・ドラゴン×3 ※シンクロは他のデッキでも共通なため使わないカードも入っております ※なぜゴヨウ・ガーディアンは入っていないかって? ゲドウだからです(`・ω・´) ※現段階、調節中なため不安定なデッキとなっております 以前はシンクロ植物でしたが、今はローンファイアで回るデッキ+ついでにシンクロになっています ですが、どうみてもバランスが悪いので、調節次第再度うpしたいと思います(´・ω:;.:...
posted by axis at 13:36| Comment(5) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
夜薔薇からのシンクロが個人的に好きです・v・/
ソーンウォールは鬼畜ですww
Posted by SOA at 2008年12月02日 19:24
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 始めましてaxisさん。
 動画からきたのですがとても綺麗な声の方ですね。
 ぼくも植物族なのですがボタニカルライオは高すぎです(泣)とても高校生の経済力では手すら届きません(T_T)
 これからも琵琶湖デュエル楽しみにしています(^^)
 
Posted by 芸人の卵 at 2008年12月27日 00:16
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
SOAさんコメントありがとうございます
植物は少し調節してみました〜
基本的にはローズナイトからのシンクロメインになりますw

芸人の卵さんコメントありがとうございます
ライオは遊戯王をやめた友人から譲り受けました^^
それと、ブラックローズの缶で当てましたw
そうですねえ‥‥限定はきついですね;
代用として、ギガントセファロタスなどですかね‥‥

これからも動画、宜しくお願いします^^
Posted by axis@ at 2008年12月30日 23:47
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: c8f731b9964e6e7075d6af7c0216499f
こんにちわ^^
いつも動画バリ楽しみにしてます!!
axisさんの植物デッキを参考にデッキ作ってみようかなと思ってるんですが、
おれドラゴン以外作ったことないんでうまく組めるか不安なんですよねぇ^^;
植物デッキ作る上で、揃えておきたいカードとかありますか?
Posted by ダ・ヴィンチ at 2009年01月19日 23:06
ダ・ヴィンチさん初めましてaxisと申します
コメント遅くなり申し訳御座いません

ご視聴有難うございます!
植物は大分改造致しまして、この日記に書いてあるデッキではなくなってきましたw

植物でしたら、ローンファイアは必需だと思いますよ^^
高いですが、ボタニカル・ライオとダンディライオンはあると良いです

ティタニアル・ギガプラントは1〜2枚ずつあれば十分だと思います

それと墓地落としするカードがあれば尚更良いかと思います
生還の宝札が禁止になったので痛いですが・・・('A`)

また、改造した植物デッキを載せようと思いますので参考にしてくださればと思います!


Posted by axis at 2010年01月06日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124432791

この記事へのトラックバック
×

