2009年08月13日

新デッキ

オフ会に向けて、新デッキを思案中なのですが
ドラグニティとフォーチュンは大体できました(´∀`)
ドラグはBFデッキのパーツから掻っ攫ってry
BFはオフ会では封印してます><

龍可デッキ、氷結界デッキを作りたいのですがどう組めばよいか・・・
ファンデッキとして作るか、そこそこ戦えるようにするか決めてないんですけどねw

龍可はターミナルとDSを参考に・・・しようとしたのですが
ターミナルはスピードデュエルなのでカードが少ない+バーン系
DSは光属性中心?になってるようで
とりあえず・・・それらのカードを合わせて適当に突っ込んでいこうと思います

氷結界はグングを出すためのデッキになれば良いかなと思います

いつもデッキ作る時、カードの役目・コンボなど考えて作ったことないので適当に突っ込んで回して気に食わなかったら抜く&追加を繰り返してるだけですw
大体、このカードを中心にした・・・などは決めていますが
あとはネット検索・アドバイスで組んでます

アバウトなデッキだなあ・・・とつくづく(´・ω・`)
それが個性になっていれば良いのですが・・・


axis
posted by axis at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

