2009年08月30日

第五回オフ会お疲れ様でした

琵琶湖デュエル第5回オフ会、無事に終了致しました!
参加して頂いて有難うございました!お疲れ様です(´∀`)

一時期は参加者数が少なくて、どうしようかと思っていた時期もありました。。。ですが、皆さんのおかげでこんなにも賑やかなオフ会になり、とても嬉しいです
記念撮影もちゃんとできて良かったw(いつも忘れる)

また、デュエルできなかった方申し訳ないです;
今度から時間決めて希望者と先にデュエルするようにしようかな(´・ω・`)


さて、新デッキ
「琵琶湖デッキ」「氷結界デッキ」「フォーチュンデッキ」「ドラグニティデッキ」「貫通デッキ」「アマゾネスデッキ」「キュアバーンデッキ」
ですが思っていたよりも回ってなにより(^ω^)

「キュアバーン」は龍可をコンセプトにしてるのだけど50枚くらいデッキあって、何がしたいのか良く分からなくなっていたので要調節ですw

「琵琶湖デッキ」が何気に頑張っていた!ダイダロス強い(゚∀゚)
琵琶湖にはダイダロスがいるんだぜ★

「貫通デッキ」は《X・E・N・O(ゼノ)/Jowls of Dark Demise》がアームドドラゴンLV5パクッて、直接攻撃でウマーだったw
何気に強くね?

「アマゾネス」は戦士デッキになっていたw
ラーズ強いな・・・(^ω^)アマゾネス、7枚しか入ってない件について・・・ちょっと頑張って探してくるw

「ライダーデッキ」はガイウスで相手のエグゾの足を除外して1000バーンで終了w
エグゾ「足もってかれたー!!!!!」


そんな感じです
最近、遊戯王に凄くハマッているなと実感しています(´∀`)
デッキ調整の時なんかどんだけwktkしていたかw
実はこんなに自分勝手で積極的に作ったのは初めてだったりw

何はともあれ、デュエルとても楽しかったです!
また宜しくお願いしますね!(`・ω・´)シャキーン


今度の第六回琵琶湖デュエルオフ会は11月〜12月頃予定しております!
後日、詳細が決まり次第報告しますね(・∀・)ノシ
posted by axis at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。