2010年05月02日

第8回オフレポ

遅くなりましたが、第8回琵琶湖デュエルオフ会お疲れ様でした!
参加して頂き有難うございます!
総勢22人、皆さんの交流の場として、役立てれば幸せに存じます(´ω`)

せっかく来て頂いたのにもかかわらず、デュエル出来なかった方には申し訳ない><

毎回気持ちよく幹事が出来るのも、皆さんのマナーが良いお陰だと思います
これからも宜しくお願いしますね(`・ω・´)b今回はラミネート加工の名札を配らせて頂きましたー
記念にもなりますし、次回にも使えるという!ちょっぴり印刷代もうくよ!w

そして、カゲオから「オレカッコイイクッキー」の配布w
因みに私のクッキーに書いてあったのは「思春鬼」でした( ゚д゚)・・・

オフ会開始!

王座の侵略者デッキが強化されててフルボッコ
アマゾネスミラーマッチ!女王VS女王で苦戦www

お昼は4人で平和堂でまったり会話しながらお弁当

植物ミラーマッチで惨敗!悔しい!けど良いデュエルでした(・∀・*)
最後、ガオドレイク無双で萌死ぬ

オフ会終了!

公園でお決まりの記念撮影

その後、だらだらとお喋りタイムw
遊戯王以外の交流も楽しいですね!

19時〜

巫女乱さんがどうしてもドM姿を見て欲しいと言うので
居残りメンバーとチャンポン亭へ
でたー!巫女乱さんの激辛チャンポンだー!
第8回琵琶湖デュエルオフ会 018b.jpg
今回はご飯で辛さを抑えたらしいw

21時〜
解散!良い一時を有難う!


さて、オフ会のために組んできた【ダイレクトアタックデッキ】
湿地草原上で、水影と貫ガエルをダイレクトアタッカーとし
スターボーイと結束で攻撃力を上げ、さらに氷結界の術者で攻撃ロックするというローレベル水族デッキですが
マイミクさんに調節してもらい56枚から42枚くらいまでスリムになりましたw

今日カゲオとデュエルしてましたが、スリム化でダイレクトアタックするのが早まって
氷結界ロックが決まると、もうこっちのモンですw

流石に強制終了&フェーダー&バーンはキツかったですけど( ´_ゝ`) 


更に強化した【貫通デッキ】
相手モンスターを守備表示にしてからぶすり☆イチコロするデッキ
初めは、ツインブレイカー・轟竜入れてたのに、強化してくにつれ
あれ・・・?これって只のBFデッキじゃね・・・?状態/(^o^)\

だって激昂のミノタウルスと鳥獣相性良いんだもの(^p^)
バルバロス入ってるしねwww



なんだかんだでもう8回目ですね〜
こんな私にお付き合い頂き有難うございます(´・ω・`)

次はどうやら、敦賀市でオフ会計画がたってるみたいです
ttp://mixi.jp/view_event.pl?id=52455124&comm_id=2784404
幹事は違いますので、ご注意を〜


次回のオフ会は夏頃ですね!(`・ω・´)b

posted by axis at 00:07| Comment(1) | 大会・オフ会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

お互いに膠着状態で、とりあえずセットしてたダブルマゾ(マシュマロン・魂を削る死霊)を激昂のみのさんで打ち抜かれた苦い思い出があるので、背筋が凍らせながら拝見しました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何時か頂いた「アーの欲神竜」名札はこっちのオフ会でも愛用させていただいてますが、ラミネ加工いーなー♪

Posted by やまき at 2010年05月03日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。