2009年08月30日

第五回オフ会お疲れ様でした

琵琶湖デュエル第5回オフ会、無事に終了致しました!
参加して頂いて有難うございました!お疲れ様です(´∀`)

一時期は参加者数が少なくて、どうしようかと思っていた時期もありました。。。ですが、皆さんのおかげでこんなにも賑やかなオフ会になり、とても嬉しいです
記念撮影もちゃんとできて良かったw(いつも忘れる)

また、デュエルできなかった方申し訳ないです;
今度から時間決めて希望者と先にデュエルするようにしようかな(´・ω・`)


さて、新デッキ
「琵琶湖デッキ」「氷結界デッキ」「フォーチュンデッキ」「ドラグニティデッキ」「貫通デッキ」「アマゾネスデッキ」「キュアバーンデッキ」
ですが思っていたよりも回ってなにより(^ω^)

「キュアバーン」は龍可をコンセプトにしてるのだけど50枚くらいデッキあって、何がしたいのか良く分からなくなっていたので要調節ですw

「琵琶湖デッキ」が何気に頑張っていた!ダイダロス強い(゚∀゚)
琵琶湖にはダイダロスがいるんだぜ★

「貫通デッキ」は《X・E・N・O(ゼノ)/Jowls of Dark Demise》がアームドドラゴンLV5パクッて、直接攻撃でウマーだったw
何気に強くね?

「アマゾネス」は戦士デッキになっていたw
ラーズ強いな・・・(^ω^)アマゾネス、7枚しか入ってない件について・・・ちょっと頑張って探してくるw

「ライダーデッキ」はガイウスで相手のエグゾの足を除外して1000バーンで終了w
エグゾ「足もってかれたー!!!!!」


そんな感じです
最近、遊戯王に凄くハマッているなと実感しています(´∀`)
デッキ調整の時なんかどんだけwktkしていたかw
実はこんなに自分勝手で積極的に作ったのは初めてだったりw

何はともあれ、デュエルとても楽しかったです!
また宜しくお願いしますね!(`・ω・´)シャキーン


今度の第六回琵琶湖デュエルオフ会は11月〜12月頃予定しております!
後日、詳細が決まり次第報告しますね(・∀・)ノシ
posted by axis at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

新デッキ

オフ会に向けて、新デッキを思案中なのですが
ドラグニティとフォーチュンは大体できました(´∀`)
ドラグはBFデッキのパーツから掻っ攫ってry
BFはオフ会では封印してます><

龍可デッキ、氷結界デッキを作りたいのですがどう組めばよいか・・・
ファンデッキとして作るか、そこそこ戦えるようにするか決めてないんですけどねw

龍可はターミナルとDSを参考に・・・しようとしたのですが
ターミナルはスピードデュエルなのでカードが少ない+バーン系
DSは光属性中心?になってるようで
とりあえず・・・それらのカードを合わせて適当に突っ込んでいこうと思います

氷結界はグングを出すためのデッキになれば良いかなと思います

いつもデッキ作る時、カードの役目・コンボなど考えて作ったことないので適当に突っ込んで回して気に食わなかったら抜く&追加を繰り返してるだけですw
大体、このカードを中心にした・・・などは決めていますが
あとはネット検索・アドバイスで組んでます

アバウトなデッキだなあ・・・とつくづく(´・ω・`)
それが個性になっていれば良いのですが・・・


axis
posted by axis at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ゲーム・ブログ・ランキング

ゲーム・ブログ・ランキング様に「琵琶湖デュエルブログ」を登録させていただきました!

▼ゲーム・ブログ・ランキング
http://game-blog-ranking.com/

ワンクリックお願いしますね(^ω^)b
カードゲーム・ブログ
posted by axis at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

日本橋報告ー

1 3 2 英語版 帝ストラク2つ 英語版 LODTSE1つ 遊星編 箱2つ ターミナル第二弾と第三弾をちょいとな その他シングルガイ 前から欲しかったレオナルド博士の人形とマイクロSD2GB(400円)二つ ちょっとこのデッキ作ってくるわwwww 嫁三積みでw 全部並べれば乙w 途中カルトでバチカンさんとたてやまさんにあってちょっとデュエルしてましたwとりあえずくだらない案とバチカンさんにはトラウマ植え付けてきましたw axisのために外部HDDも買って帰った。 手続きを読む
posted by axis at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

今後の琵琶湖デュエルのカゲオについて

東方厨なカゲオですがこれからはさらに絡めていこうと思います。東方紅楼夢の前後あたりには完成するかも。 題して 遊戯王で東方地霊殿攻略してみた 6キャラ分のデッキは決まってて、さとりのみデッキが3つです。 ヤマメ 【蜘蛛】知る人ぞ知る琵琶湖デュエル名物ww 切り札はトラゴエディアw病気?うーん黒蛇病かなぁ パラスィ 【A・O・J】当初はシモッチバーンでしたが資産不足のためこちらへ。DNA移植手術とかで。まだAOJのみでは弱いとか言われているけどまぁ二面なんでww 勇儀 【鬼】これは言わずもがな。鬼関係のカード詰め込んで、あとはパワーカード さとり 【サイエンカタパ(マテリアルカタパ)、ヤタロック(アスワンロック)、開闢スタン(エンライズスタン)】「さあ、これからが本番よ!眠りを覚ます恐怖の記憶(トラウマ)で眠るがいい!」と言うわけで遊戯王の暗黒時代を現環境で再現。決まればあの時代を思い出すでしょうw。wikiには載っていない新たなギミックで決闘者にトラウマを! お燐 【火車軸アンデット】あとは怨念の魂業火、怨念集合体、不幸を告げる黒猫。アンワも入れるかなー。 お空 【V−HERO】ジアース+アースグラビティや、ガイア+超融合をギミックに。アバターも入れますよwww●いいよ● EXTRAが悩みどころ。こいしは無意識ってわけだから強制効果のカードやルール介入効果をつければいいのかな?いまいちコンセプトが固まらないwwwそれこそがこいしなのかwww 定期購読?頑張って集めましたよww デッキレシピは動画で上げてからにします。ヤマメ以外まだ作ってないんでwww >>名無しさん どもです。TF3が発売されていればレッドアイズワイバーンの投入も考えていました >>SOAさん キングカワイソスwww
posted by axis at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

