2008年08月13日

ごぶさたしております。

そろそろオフ会もせまりつつあります。そこで明日集合場所などをくわしくきめようと思います。 今考えているデッキ 混色デーモンズドラゴン 神・スライム >>SOAさん 実はあのデッキ黄金虫以外モンスター入れてなかったりします。
posted by axis at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

黒薔薇龍当たらなかったorz

タイトル通りでけっこうへこんでます。ターボウォーリアッー!自重しろw ハデス様とか当たってから、これは自分にアンデットに戻れってことなのかな? 今日はいろいろデッキパーツをそろえましたよ。ネタすぎるデッキは自重しつつ新たな道を切り開ければいいかなって思います。いや、でもネタはやめませんよ。ニコニコはエンターティンメントですから オフの話は少し具体性を増してきました。9月中旬の三連休のどれかに滋賀県大津市の予定です。詳しいことは後日 >>SOAさん カルトでは問題なく大丈夫でした。うp主として最近続けていくのは大変だなぁと思っています。
posted by axis at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

新デッキ【キングハイランダー】

詳しくは秘密さ。週末の琵琶湖デュエルにて公開予定です。 相互リンクはいつでも募集中です。米にその旨を書いていただければおkです。 さて、8月はじめくらいにオフ会を開こうかと考えています。いつどこでなどは未定で、流れる可能もありますがとりあえず計画中です。熱中症には十分気をつけなければなりません。 場所についていい案がありましたらよろしくお願いします。
posted by axis at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

最近は解説者がいますね。

この場を持って感謝。期待に応えられるようこれからも琵琶湖デュエルは頑張っていこうと思います。 とりあえず明日は撮影。
posted by axis at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

