2010年06月19日

第9回琵琶湖デュエルオフ会

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞデュエルのビート!!

7月17日に発売の新パック「STARSTRIKE BLAST」で
パワーアップしたデッキをオフ会でデュエルだ!


募集は締め切りました!沢山の参加有難うございました!


詳細はこちら
posted by axis at 22:52| Comment(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

第五回オフ会

トピック、日記、メッセージ以外にこちらにも載せておきます

【第五回琵琶湖デュエルオフ会】

※場所と時間が変更になります
※日程と参加費の変更はありません

「やわらぎホール」の都合により
8月23日は9:00〜17:00までしか利用できないとの事で
日程の変更避けるため、時間帯を
10:00〜17:00に変更させて頂きます。

どうしてもこの時間帯には行けない、遅刻・途中参加される方はご連絡下さい。



【日】8月23日(日)
【時】10時〜17時
【所】やわらぎホール
2F会議室 利用
・JR能登川駅より徒歩7分
・能登川支所より徒歩1分
・521−1205
・東近江市躰光寺町254番地3
・0748-42-2277

【募集人数】〜20人〜
【参加費】200円
【集合】全員、能登川駅改札口前に9時半に集合してください。
この時間に来れない方は前もってご連絡ください。希望の時間に迎えに行きます。
※以前来られた方は公民館へ行かないように気をつけてください

【注意事項】

◆冷暖房あります。(料金込み)
◆飲み物はこちらで用意します。

登録団体名は「テーブルゲームサークル」です
・金銭トレード禁止
・飲食禁止 休憩程度の飲食であれば大丈夫らしいです
・昼食は外食でお願い致します

主な付近施設など
・TUTAYA
・中学校
・カードショップZERO
・東近江市林中央公園
・図書館
・市役所

昼食など利用して頂ければと思います
・セブンイレブン
・平和堂
・ちゃんぽん亭
posted by axis at 17:18| Comment(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

オフの予定は順調です

最近再生数とコメントの増加とミスが多いです。冷静にならねば・・・あと情報はなるべくはやいのをもっておこう。事後裁定変更とか泣くしかないよorz 鉄壁の調整中項目とか決着ついてて笑ったwとりあえずパンデモニウムの複数同時破壊時の処理を決めてください。 あーオフ会の件ですがすでにミクシーを中心に募集が整いつつあります。まだの方はお早めに! 会場についてですが音楽活動をされているサークルさんも利用しているのである程度騒ぐのはありです。しかし、常識を超えた騒ぎはダメです。(公民館管理人より) 派手なコンボとかで「おおー!」とかはありだけどまぁ自重はしろってことで またスライムのレシピのせよっかな。その前に天変地異ギミックを抜いてアクアの大合唱などの全体強化型にしようかと悩んでます。
posted by axis at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

アップ!

新デッキ不評すぎワロタw キングや王の名のついたカードをハイランダーで作りました。
posted by axis at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

琵琶湖デュエル28紹介

琵琶湖デュエル28をアップしました。今回はモグラのミスがありました。 axisはGBDM4のなごりが強すぎて、頭から離れないようです。ありましたねえ三体生贄。 下級1350は最強ですよ
posted by axis at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

