2009年08月13日

新デッキ

オフ会に向けて、新デッキを思案中なのですが
ドラグニティとフォーチュンは大体できました(´∀`)
ドラグはBFデッキのパーツから掻っ攫ってry
BFはオフ会では封印してます><

龍可デッキ、氷結界デッキを作りたいのですがどう組めばよいか・・・
ファンデッキとして作るか、そこそこ戦えるようにするか決めてないんですけどねw

龍可はターミナルとDSを参考に・・・しようとしたのですが
ターミナルはスピードデュエルなのでカードが少ない+バーン系
DSは光属性中心?になってるようで
とりあえず・・・それらのカードを合わせて適当に突っ込んでいこうと思います

氷結界はグングを出すためのデッキになれば良いかなと思います

いつもデッキ作る時、カードの役目・コンボなど考えて作ったことないので適当に突っ込んで回して気に食わなかったら抜く&追加を繰り返してるだけですw
大体、このカードを中心にした・・・などは決めていますが
あとはネット検索・アドバイスで組んでます

アバウトなデッキだなあ・・・とつくづく(´・ω・`)
それが個性になっていれば良いのですが・・・


axis
posted by axis at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ゲーム・ブログ・ランキング

ゲーム・ブログ・ランキング様に「琵琶湖デュエルブログ」を登録させていただきました!

▼ゲーム・ブログ・ランキング
http://game-blog-ranking.com/

ワンクリックお願いしますね(^ω^)b
カードゲーム・ブログ
posted by axis at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

第五回オフ会

トピック、日記、メッセージ以外にこちらにも載せておきます

【第五回琵琶湖デュエルオフ会】

※場所と時間が変更になります
※日程と参加費の変更はありません

「やわらぎホール」の都合により
8月23日は9:00〜17:00までしか利用できないとの事で
日程の変更避けるため、時間帯を
10:00〜17:00に変更させて頂きます。

どうしてもこの時間帯には行けない、遅刻・途中参加される方はご連絡下さい。



【日】8月23日(日)
【時】10時〜17時
【所】やわらぎホール
2F会議室 利用
・JR能登川駅より徒歩7分
・能登川支所より徒歩1分
・521−1205
・東近江市躰光寺町254番地3
・0748-42-2277

【募集人数】〜20人〜
【参加費】200円
【集合】全員、能登川駅改札口前に9時半に集合してください。
この時間に来れない方は前もってご連絡ください。希望の時間に迎えに行きます。
※以前来られた方は公民館へ行かないように気をつけてください

【注意事項】

◆冷暖房あります。(料金込み)
◆飲み物はこちらで用意します。

登録団体名は「テーブルゲームサークル」です
・金銭トレード禁止
・飲食禁止 休憩程度の飲食であれば大丈夫らしいです
・昼食は外食でお願い致します

主な付近施設など
・TUTAYA
・中学校
・カードショップZERO
・東近江市林中央公園
・図書館
・市役所

昼食など利用して頂ければと思います
・セブンイレブン
・平和堂
・ちゃんぽん亭
posted by axis at 17:18| Comment(0) | 琵琶湖デュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

